春の演劇まつり | ⭐春うらら観劇日記⭐

3月20日
京橋羅い舞座【春の演劇まつり】

いただいた写真ですけど


お芝居・舞踊とも
見応えのある素晴らしい舞台でした


写真は撮れなかったので
今年のお誕生日公演の写真ですが

良二さん
♪かささぎ橋♪



♪桜の花の散るごとく♪


お芝居は
【我が行く道は晴天なり】



座席もすごく良い席で
観させてもらったので
勘違い視線をバンバン浴びて
昨日は
熱をだしました(^_^;)



20日はもう1つ



こちら19日の昼の写真
いただきました(*'∀`*)v

この後良二さんは京橋友情会へ

私も19日は東京へ行っていたので
帰りは同じ新幹線だったかも
なんて
そんなはずないけどね(´▽`;)




橘菊太郎劇団
立川けやき座にて公演中




ちなみに19日は
こちらでした