2月26日 昼 三人の運命 | ⭐春うらら観劇日記⭐

2月26日梅田呉服座
橘劇団ひとあし早く千穐楽

昼夜ありましたけど…
私の千穐楽は昼の部でした
夜を観ても途中で帰ることになるし
かえって淋しさが増すので


昼のミニショーは歌謡ショー
『笑いまショータイム』だったかな…(^_^;)


オープニングは
大五郎さんと良二さんのKinKi Kids
♪硝子の少年♪

次はXJAPAN
♪紅♪

トシ?…銀次くん

ヨシキ?…拓実くん

ヒデ?…京助くん

銀次くん上手いです♪


次は大御所
細川たかし…大五郎さん

歌わずにセリに消えて行きました(笑)


モアナ…ミキちゃん
♪モアナと伝説の海♪

ドレッドヘアは前夜
女優陣で編み上げたそうです


裕太郎くんと鶴太郎くんで
長渕剛  ♪RUN♪

裕太郎くん
「セイ!セイ!」言ってました



良二さんの歌で
大五郎さんが踊ります
♪花の慶次♪




最後は大五郎さんの歌で
♪惚れたってことは♪


「大ちゃん♪」