吉良の仁吉 | ⭐春うらら観劇日記⭐
3月3日 行って来ました

三吉演芸場…劇団 都

橘 劇団より
総座長と三代目と副座長
3人ゲストでした

関西にゲストで来るまで…
なんて待て無くて

それに…北海道は遠すぎて
簡単に関西にゲストに来て
なんて言えないし

三吉演芸場なら
なんとか日帰り出来るって事で
昼のみだけど行って来ました



昼の部
お芝居【血煙荒神山  吉良の仁吉】

吉良の仁吉・・・・・橘 大五郎
神戸の長吉・・・・橘 良二

仁吉女房 お菊・・・・藤乃 かな

用心棒 角井・・・・都 京弥

穴太 徳次郎・・・・城 麗斗

かな座長
ハスキーボイスの18歳お菊でした


なんと…舞踊ショー

ラストも含めて14曲中8曲に
ゲストの3人絡んでます

中でも良二さん…
橘 劇団3人の8曲中4曲も

女形から始まり
化粧変えする間もなく出て来ます

行って良かったですつながるうさぎカナヘイハート



今日と明日
いろいろあって書けないかも

なので…
ショーの様子はまた書けたらね(*^-^*)










では…ね