仕事と仕事の合間の時間で時間がなかったので、60分と決めて、シャワーがありそうところを検索。すぐはいれるとのことでフリーで入店。

 

『店名』 Y

『凸日』 2017年 7月某日

『コース』 60分 8k

『最寄り駅』 大森駅 北口徒歩数分

『受付』 日本語上手な嬢、そのまま施術担当

『お店』  建物はマンションの2LDKの一室。よくあるチャイエスタイプではない。築年数は経っていそうだけどリフォームしてるので内装は綺麗。

『担当』 R嬢、パネ通りだと思う。日本語上手で気さくでテンション高くて、よく笑います。ムネ大きい!コスチュームがワカメちゃん状態w

『戦隊』 戦隊台なし。ユニットバスのシャワー有。水圧良し。


 60分だと阿波戦隊なしと言われた。(HPにそんな事書いてないじゃん! ま、いいか。細かいことは気にしない。)

 

セルフシャワー

 

うつ伏せマッサージ


 マッサ上手。しっかりマッサ。指圧のお店で勉強したらしい。頭の前に座って、少し膝枕みたいな体勢で首肩マッサージ。(太ももヒンヤリで気持ち(・∀・)イイ)

 マッサしながら、店電携帯鳴る。友人の店の電話番を臨時でしていると。友人は本国に帰っていて、残ったお店の子では日本語が十分でないので店番ができないらしい。(タイヘンダ!)

 

うつ伏せパウダー

 サワサワ-、ミチャクー、サワサワー


仰向けパウダー ~ スッキリ


 冷え性らしく、足が冷たい、と。確かに、足もお尻も冷たい、冷たくて気持ち(・∀・)イイ。ムネはそうでも無い、柔らかし。


一旦シャワー


 時間残ったから手のマッサージ&特別にストレッチ!からだが硬くてイタイ(これも60分では本来しないらしい)

冷たいお茶飲んで終了、時短無し。



 サービス良くて、会話も弾む明るい嬢で良かったです。スッキリ。