そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引如きで普段来てないすき家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円引だよ、150円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人ですき家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
すき家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛りつゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、大盛りつゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大盛りつゆだくで、だ。
お前は本当に大盛りつゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
すき家通の俺から言わせてもらえば今、すき家通の間での最新流行はやっぱり、
高菜明太、これだね。
MEGA☆盛り高菜明太ギョク(玉子)。これが通の頼み方。
高菜明太ってのはGN粒子が多めに入ってる。そん代わり哀が少なめ。これ。
で、それにMEGA☆盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からそこの店長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カレー定食でも食ってなさいってこった。