この前のオンリー | Rolling Dogs

Rolling Dogs

のんびりぽつぽつ徒然に。AliceSoftと5927、GG。

あれからもう二週間近く過ぎたのか……。信じられない。すごく幸せな時間でした。




改めまして、スペースに遊びに来て下さり、有難うございました。差入れも有難うございました。おかげでおやつが潤っています。


開催日当日の明け方に脱稿して、仮眠を取った後でいつものコピー屋さんでコピーして会場に向かう予定だったのですが、コピー屋さんに着いてみたらシャッターが閉まっていて焦りました。


日曜だけ、10時開店だったのです。慌てて朝早くから開いているキンコーズを調べて移動して、何とか印刷をすることができました。ページ数が少なかったので、コピーも製本もさくさく終わりました。良かったような悪かったような。


会場では、卒業以来会っていなかった友達に偶然会いました。学生時代はジャンルもCPも被ったことはなかったのに、会わなくなってからは丸かぶりということに運命のいたずらを感じました。会場ではお互い狩りに忙しく、メアドも交換しないで別れちゃったけど、また、会えるよね……。


それから、すごく大好きな作家さんにお会いしたのですが、緊張のあまり顔がこわばってザンザス様ばりの不機嫌フェイスになってしまいました。ツンデレは三次元ではただの困ったちゃんだというのに、何をやってるんだ私は。思い返すと、今でも申し訳なくてうわーってなります。


アフターでは秋葉原でGプリと獄ツナで盛り上がりました。普段はリボーンの話なんて全然出来ないので、すごく楽しかったです。いっぱい喋って笑って参考になるお話も聞けて、「このまま時よとまれ!」ってちょっとだけ思いました。


次は受かっていたら冬コミです。受かってるといいなあ。オンリーで出した無料配布のペーパーの本編を書く予定です。受かっていますように。