悪夢を見た…… | Rolling Dogs

Rolling Dogs

のんびりぽつぽつ徒然に。AliceSoftと5927、GG。

こんな夢をみた


Gプリオンリーが開催されるので、早めに家を出たのに、道を間違えたり遠回りをしたりして、会場に着いた時には全サークルでGプリ本が売り切れ……という悪夢を見ました。


Gプリオンリー、プチでもいいからまたあるといいなあ(他力本願)。





ところで、タイバニのジェイクさんについてです。初めて見たときからデジャヴを感じていたのですが、さっき唐突に分かりました。


この人、鬼作そっくりだ!


多分伊藤家の血が入ってるよね、ジェイクさん。そしたらあの性格も納得だ。




Rolling Dogs




新発見みたいに書いたけど、2chとかではもう言われてるんだろうな。

いや、こんな古いエロゲなんかプレイしてないか。