もう、1週間たっちまいましたがあせる
先週の土曜日は、心斎橋club ALIVE!へアルディアスのワンマンライブへ行ってきましたよ~

まずは開場。普通、自分のライブハウスでの行動パターンだとまずドリンク交換なんですが…
この日は別!運良く整理番号が「2番」だったんで、とっきー(Gu.)にヘドバン対決を挑む勢いで(笑)入場即、走ってステージ下手側最前列へ!
ベストポジションGET♪

で待つ事、1時間…場内暗転!その瞬間、後ろからの圧力がハンパなかったです^^;(メタルのライブですからね) まぁ、そこで凹んだら最後まで乗りきれないんでガツンと自分自身に気合いを入れて臨戦体勢OKです。
そして、いよいよメンバー登場!一斉に、野太い声(Death声 笑)でバンド名やらメンバー名を呼ぶ場内っ。

そして

待望のライブの

オープニング曲は…
















続くっ(長文苦手なんで、またあせる


ちなみに、この日はメンバーの旧衣装が展示されてました

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0324.JPG

アルトさん(Dr.)は、初加入ライブで1回しか着てないレアな衣装だとか…

ラミさん(Vo.)は、昔は黒だったんですね~。黒も似合うと思うんでまた今後機会があれば黒の衣装でライブやっていただきたいな