2年ぶりに

大阪オートメッセにいってきましたYo!

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0334.JPG

が… 会場入りしたのは

13時前(∪o∪)。。。

まぁ、久々に雰囲気を楽しもうってな感じだったんで おけーですあせる

少し、会場内をぶらぶらした後にトヨタブースへ

ちょうど、GTドライバートークショーをやってたので観覧

脇阪寿一
伊藤大輔
大嶋和也

の3ドライバーさんがゲストでした

トークショーの流れで握手会もある という事でミーハーな自分は(笑)もち参加!

まずは、大嶋選手、伊藤選手、そして寿一選手と握手したところでサプライズ?で織戸学選手も乱入~!運よく握手できました!

あとは、また適当に会場内をぶらぶらしたり

イベントステージのライブを見たりと。(ステージ前大盛況だったので大型液晶ビジョンですが)

ショートカットにした
鈴木亜美 可愛かったわ~
アヒル口、ヤバいっ♪



まぁ

持っていったコンデジは使わず携帯で3枚程しかお姉さん達は撮らなかったけど

オートメッセのお祭り的な雰囲気は楽しめましたYo