明日の(って今日やけど)

「CLASSICROCK JAM」に備えて…
東京に前日入り~です

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0275.JPG

何もなければ当日入りやったけど、則島さんの撮影会が前日にあったのでね^^;

で、撮影会が終わった後 どこか飲みに行こうかと思ったけど明日は昼から飲み食いやし、散財はやめとこと思って松屋で牛めし食って後はホテルで部屋飲みっビール

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0276.JPG

寂しいなっ~ って!?

えぇねん!それはそれで楽しいねん!!(ふんっあせる
一人の時間も大切や(笑)

そんな?今年、初の東京ですが新宿で撮影会だったので終了後 ディスクユニオンでメタル系のCDを物色!この時間がまじ幸せやねん♪

あぁ、ディスクユニオンに住みたい☆勢いっす

で、色々と物色して購入したのは

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0279.JPG

モトリークルー のライブDVD

ギャルメットのアルバム(アルディアスのベーシスト、サワさんが参加のカオティック萌え☆デスメタルバンド)

そして、これまた
ガールズメタルバンドの

デストローズの1stシングル
「破壊の薔薇」


ホテルやから今は聴かれへんけど家に帰ってから再生するん楽しみやな~

あっ

その前に明日のライブ、盛り上がりまくるで♪♪