明けてから3日目、すっかりお正月気分も抜けつつありますが…(に、しても年末~元旦は寒かったですよね)

新年明けましておめでとうございます!

2011年…

どんな、「年」になるんでしょうか?
おみくじは、『吉』でした。上がるも下がるも自分次第って事ですかね?

初詣、日本最古のケーブルカーに乗って奈良県の生駒聖天・宝山寺に行ってきました。

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH02591.JPG

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH02611.JPG

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH02661.JPG

ま、生きてりゃ色々あるけど(笑)前向きに「楽しく」そして「笑える」年にしたいと思います!

皆様

今年も、よろしくお願いします。