…は、京橋のライブハウスで

『るなしー』のコピーバンドでした^^

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0257.JPG

アルディアスの

ヘドバン隊長Tokiさんが参加されてたので行ってきました♪

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0253.JPG

いやぁー、まじ楽しかったYo!

全7曲、Tokiさんがリードギターだったしアルディアスの時とは音色も違うし、衣装もアゲ嬢ルックではなく『るなしー』ということで黒服?だったし本当に楽しめました(^-^)

セットリストも、ヘドバンできる曲中心で頭降り納め(笑)

本年の〆にふさわしいライブでした~


あっ、飲み放題ということで

生中ビール5杯

そして、唐揚げも食べ放題だったんでがっつり食べてお得なライブイベントですた煜