今夜は、中学ん時の同級生のライブです~

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0232.JPG

友達のバンドは、トリとの事で
今は、軽~く飲みながらビール他のバンドを楽しみ中~

最初は、モトリークルーのカヴァーバンド

今は、

Vo.が紅一点の、ハードポップな演奏を聴かせる(なかなかテクニカル)バンドでいい感じです!今夜のライブで2ndシングル発売みたいなんで買おうかな~

友達のバンドを見るのも、3年振り位?なんで楽しみっ

ちなみに、この箱…
昔は、ヤンタ鹿鳴館っていう名でインディー時代の

X(当時は、勿論JAPAN明記なし)もやってるし、最近だと色んなV系もやってるし歴史あるライブハウスなんです。

某JRの高架下なので演奏中は気にならないけどMCの時には、電車の通る音が響くのもここの特徴です(笑

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0235.JPG