あ~

首が痛いっ (ノ_・。)


昨夜のライブ、ヘドバンしまくり(笑)
アグレッシヴな曲が多いとはいえ、ここまでヘドバンするか!てな、バンドのステージングにびっくりでした^^;

初めて見た
アルディアス の印象…

まだまだ、粗削りなとこはあるとは思うけど(LIVEでの演奏面)なんといっても曲が素晴らしい!
攻撃的なのにメロディアス、そしてドラマティックな展開をキャッチーにまとめるアレンジセンス

自分が求めてるサウンドがここにある!てな感じで完全に惚れました(笑)

結成から、約2年半との事…
この先が楽しみです


あっ、開場時間に間に合わなくて会場に入った時は既にフロアは満杯状態でしたが、ライブ開始時から少しずつ前にいきラスト前にはかなり前でした(^_^;)

で、アンコール時には

ヘドバン隊長である
Tokiさん(Gu.)の

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0227.JPG

ピック、GET~♪

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH0228.JPG

写メじゃ、わかりにくいけど削れ感が良いです^^