amazonで予約してた

69(ロック)の日に発売の

ヴィンス・ ニール のソロ作

『タトゥ & テキーラ』

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH00171.JPG
ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH00191.JPG

届いた~

12曲中、10曲はカヴァー曲という企画版的なアルバムかな?とアルバム発売詳細情報を最初に耳にした時は思ったけど

聴いてみたら、カヴァーだからオリジナルだから… とか関係なく良い楽曲をヴィンスの魅力的な声で歌い上げてて聴いていて「楽しくなる」「音楽って素晴らしいな」と思えるアルバムでヴィンス・ニールというボーカリストの魅力が詰まった良い作品だわ(彼の音楽的ルーツもわかるしね)

やっぱ
ヴィンスが歌えばヴィンスの曲になるし
本当に個性的な声の持ち主で自分の世界に引き込んでしまう毒があるなと感心

そして、オリジナル曲のバラード
「ANOTHER BAD DAY」美しい~♪

間違いなく

モトリークルー好きなら、買い!のアルバムだと思いますよ