金曜は、なんばHATCH

ARE YOU FREE TONIGHT?-100521_182214.jpg

今夜は、Zepp Nagoya に

ARE YOU FREE TONIGHT?-SBSH00021.JPG

中3の時に衝撃を受けて以来の俺にとって永遠の歌姫である
浜田麻里さんのライブにいってきました

新作「エステティカ」を中心にキャリア27年~オリジナルアルバム23作の中から代表作や懐かしい曲を織り交ぜた約2時間40分♪

大阪も、盛り上がったけど今夜の名古屋のステージとファンの一体感はハンパなかった!
いつも、麻里ちゃんはCDでもライブでも完璧な歌声を聞かせてくれるんだけど今夜は珍しく声の調子が悪くて…(気管支炎だったそうです)
本人自身は悔しいライブだったろうけれど、そんな麻里ちゃんをカバーするかの様に皆のパワーがもの凄い爆発力をもってステージに向けられて本当にステージと客席の気持ちが一つになったいいライブになりました

声の調子が悪かったっていっても最後まで歌いきったのには心打たれたし、要所要所で決めるハイトーンシャウトは強烈だった!!
まじで、宇宙にまで届くんじゃないかと思えるほど魂こもってて体震えた^^

もう、チケット売り切れていけないけど(・_・、)
来週の、ツアーファイナル@東京中野サンプラザでのライブ 声の調子よくなって大成功なライブになりますように