気づけばもう4連休が終わりますね…


連休中は、実家で甥っ子に癒されたり、かなり久しぶりに花の文化園にいったりしました。




花の文化園では、下の娘がスタンプラリーとクイズラリーをして園内をすべてまわりました。いつも一日かけてゆっくりしながら(芝生広場で遊びながら)、全て回るのですが、今回は暑すぎて、一日中いられなかったです。


お昼もおにぎりを持っていったけど、パッと食べて帰ってきました。


実家の甥は9カ月になったところで、人見知りがはげしく、私をじっと見ては泣き始めました。慣れた頃に抱っこしても泣かなくなりましたが、またしばらく見ないと泣かれそうですぐすん

連休中毎日行こうと思っていたのですが、結局1日しか行けませんでした。



上の娘は、部活がほぼ毎日朝から夕方まであるので、休めないショボーンと愚痴をこぼしています。でも、なんだかんだと頑張って通っていますグッ


私もお盆休みがほぼないので、この休みを夏休みと思ってすごしています。ゆっくりした分、明日からまた忙しいけど頑張ろうと思います!!