昨日は、娘たちが入っている合唱団の、OGコンサートが、ひさしっくす、というところでありました。


「赤いサラファン」はジュニアたちも練習している曲ですが、聴き比べができてよかったです。とても厚みがあって、ほんとに綺麗なハーモニーでした。
会場も良く、響きすぎるくらいでした。

ミニコンサートのあとは懇親会で、普段会わないOGと話をしたり、初めて会う保護者の方からいろいろ話をきいたりして、楽しい時間を過ごせました。

娘たち、現役団員は今回は、なしだったので、ばあちゃんちでお留守番してもらいましたが、今度、現役団員もOGの歌を聴く機会を作ってもらえたらいいなぁ…と思いました。

音楽で溢れた一日でした