ヤスミ | TEN…Wineに溺れる日々

TEN…Wineに溺れる日々

酒に飲まれるソムリエ。
面白いことが寄ってくる体質。
好きな人はとことん大切にするけど、そうでなければバッサリ切り捨てる。
座右の銘は「恋は盲目」

昨日の散歩…渋谷~新宿三丁目~九段下。
暇すぎるでしょ(笑)

9連休6日目のご乱心。

夜は甘平、果物安売りセットに入ってた。
美味しい、でも甘すぎ…甘平だもんね。

定点じゃない、別アングルから…昇る太陽。
キレイだった。

今日は前職の先輩とごはん、半年振りくらいかな…色々あってなかなか誘えなかった。
でも誘ったら簡単だった、まぁわたしも忙しかったし💦

明日も夜は🍷
明後日は…いよいよ部屋を片付けようか。。。

今日はふうちゃんのお誕生日🎂