エンダモロジーモニター様③ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

おはようございます。
昨日は、一日冷たい雨でしたね.
すっかり寒くなりましたね。


雨の中エンダモロジーモニター様。
三回目のご来店です。

優秀❇❇❇
ご自宅でも頑張って頂いています。
初回10/22  167㎝61.3㎏31.8%
昨日来店時           59.4㎏29.5%
施術後                   59.2㎏28.7%
6日間で体重は、➖2.1㎏ 体脂肪率➖3.1%
です。
ご自宅でのお食事は、
朝   ヨーグルト、お弁当のおかず少々
お昼  お弁当  以前よりお米少なめ
夜  15ダイエット (アミノ酸たんぱく質補給)

とにかく就寝時間か早く、早寝早起きの生活をされています。若いのに優秀〜**30歳!




左が昨日10/28             右が初回10/22



左初回10/22                 右昨日10/28

体重、体脂肪率も落ちましたが、体重以上にスリムに整っています。
ウエストのくびれ。お尻も小さくなりました。

モニター様の感想は、
会社の制服のボタンをきつくて、外していましたが、しっかりとまるようになりました。
お腹と腰周りのお肉がとれた感じは、凄く実感しています。
とにかく、身体が軽くて元気になりました。

と、感想を頂きました。

エンダモロジーのいいところは、

スタイルよく痩せれることです。

身体が軽く薄くなる体感は、すぐに効果として表れます。

モニター様今日から、旅行中です。

少々の体重増は、あるかと思いますか、楽しんで来てください〜**

次回のご来店時に!頑張ります!

エンダモロジートライアルコース
http://s.ameblo.jp/violaserene/entry-11996210586.html