今年の夏は | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんにちは。
随分とご無沙汰のブログです。
残暑は、厳しいですが、朝晩は、すっかり秋の風。
空も気持ちのいい青空。
季節の移りゆくのを感じます。

今年の夏休みは。
息子達は、野球三昧で。

夫婦で伊豆高原の赤沢日帰り温泉に行って来ました。

ここは、全てのアメニティがDHCです。

近くには、スパもあり、女同士なら最高に盛り沢山のリラクゼーションツアーとなりそうです。

とにかく、露天風呂が絶景。
海と一体になった解放感は最高でした。

リフレッシュの休日となりました。





今回は、渋滞を避けるため、電車で。

グリーン車でビールを飲んで爆睡💣💤

こんな日帰り温泉も最高でしたよ(^-^)/


あとは。
日産スタジアムにケツメイシのライブで盛り上がり。
息子達には、申し訳ない夏休みをEnjoyしていました😄

9月に入り。
暑さからの、お疲れのお客様。
体調を崩されてるお客様が、いらっしゃいます。

夏の疲れを癒すコースを思案中です。

近日中にお知らせします✨

あともう少し、暑い夏。
乗り切りましょう(^-^)/