理想の体型を | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは😃🌃
今日も一日お疲れ様でした。

痩せてどうなりたいか。
痩せたらどんないいことがあるか。
痩せたら何をしたいか。

を想像し、イメージできた人が、楽しみながら、楽に理想の体型を実現できるのだと思います。

イメージした時に、どれだけ胸が熱くなるか。

昔々、大手サロンにいたころ管理者養成研修センターで泊まり込みで研修を受けたことがあります。

その時の …の7ヵ条に
『メラメラと燃え上がるまで決して行動に移しては、ならない。』と習った記憶があります。
確か27年ぐらい前です😅

理想の体型を手に入れる時も。
よどんだ意識からのスタートではなく。
メラメラと燃え上がる気持ちでスタートできるといいですね。

先日、痩せる脳のセミナーをさせて頂いたときに使用したテキストは、コチラです。

サロンで1000円で販売しています。

今日はー
朝fasfasドリンク
ご飯小盛り・納豆・焼さば・味噌汁
お昼
15daietプロティン
夜。本日は外食です。
ご近所『ナワバル』

いつも満席ですが。今日は、早い時間に行ったので入れました~♪

かきのアヒージョ。美味しかったです。
外食の日は、前後でバランスをとって楽しみます。
その、技も習慣にできるといいですね。

明日も寒くなりそうですね。
ご自愛ください。
オヤスミなさい🌃✨