ガハハハ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

カクテルいっぱい☆もつなべ~♪土曜日の夜は、久しぶりに、子供を通して仲良くなったママ達と楽しい時間を過ごしました楽しい

もう、お付き合いが始まって、早6年。
あと、10年経つと…えっ~何歳?なんて、話になり…。
私が一番お姉やん。
きゃ汗そんな歳!と、一瞬落ち込みました。

いろんな話をして、ガハハハ~と笑いがとまらない時間でした。
楽しかったラブ

そして、いつも応援、励ましありがとうてれちゃう
コメントを頂いた皆さんにも感謝です。
いつもご来店ありがとうございます。
これからも、皆さんの癒しの場であるように精励して行きます。
どうぞよろしくお願いします。

土曜日のお酒所は、中目黒のもつなべやさんと、二軒目も中目黒にあるリゾートダイニングバーへ。
カクテルの種類が驚くほど豊富で、美味しかったです。
二軒とも山手通りです。