2012 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

121229_153006.jpg
こんばんは。
日にちは、変わってしまいましたが、29日。2012年の営業を終了致しました。
年末、ご来店くださいました皆様へ、ハズレなし!くじ引き(日頃の感謝の気持ちをプレゼント*)
見事、最終日に酵素ドリンクfasfasを引き当てたN様です。酵素に興味を持って頂き、久しぶりにご来店くださいました♪
プレゼント分とは、別に一本ご購入。お母様へのプレゼントです。ありがとうございました。
年末年始に、たっぷり酵素を吸収して代謝促進させてくださいね。

皆様、今年も大変お世話になりました。今年も色んなことがありました~*
3月にマジョール・酵素fasfasと出会い、モニター様のご協力の上、沢山の方にfasfasを知って頂くことができました。私自信も健康維持のため、欠かすことのできない商品となりました。
日々、お客様の身体に触れ、顔に触れ、滞りを見つけ流す。その施術のあとの皆様の顔が、声が、私の酵素かもしれませんf^_^;

そして、お客様、皆様の来年の『夢』の実現を応援させて頂きます♪

私も、健康で来年も、勉強したいこと沢山。やってみたいこと山盛りです♪

来年も、お付き合いのほどよろしくお願いします。

皆様にとって2013年。
よい年となりますように☆