Happy Birthday | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

バースデーケーキ昨夜は、長男の9歳のお誕生日のお祝いをしました。
欲しかったプレゼントを貰って、ご満悦ラッキー
「焼き肉が、食べたい!」とリクエストされ、雨の中、おばあちゃんと家族で出かけました。

それがね…凄い食べっぷりなんですよ(^_^;)
あ~ぁ……お肉が…あっという間に消える。

9歳になって、頑張りたいことは、
「野球をがんばりたい。」
「ホームランをたくさん打ちたい」
私たちに気を使って、
「勉強もちょっと頑張ってみるかな…」
と、言っていました。

あっ、という間の9年。
子供の成長は、親が思っている以上…
体も心も、どんどん成長して行きますね^^
最近は、ちょっと、ハニカム顔が可愛い…長男です。
ハニカミ王子の足元にもおよびませんが…