今年は | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

121120_221219.jpg
こんにちは。
11月も半ばを過ぎましたね。外のドアに飾ったリース。今年は、赤い実のリースにしました~*
サロンの中も、少しX'mas気分です♪
あっという間に、こんな季節ですね。

今年は、春から、酵素ドリンク『fasfas』と『腸管マッサレッチセラピー』との出会いがあり、モニター様のご協力を得て、沢山の方に、効果をお伝えできた嬉しい年でした。
昨日、ご来店下さったななさんも、3カ月間のモニター様期間を終え、健康に美しくなられました。
出会いは、お客様からのご紹介で、『かわいい後輩が、太って痩せてを繰り返し、体調を崩しています。元気になって欲しい』というお話でした。
現在では、体重は、約、6kg減。とまっていた生理が、定期的に来るようになり、便秘も解消。綺麗になられました。また、後日、ダイレクトメール・blogで詳しく、ご紹介致しますね。モニター様と二人三脚。
ご来店日でない日も、どうされているかな。と心配になる日もあります。
体重が落ちない不安な日も同じ気持ちで、焦らずゆっくり…。
皆さんが、美しくなられて本当に嬉しい。
だから、この仕事は、辞められない♪
昨夜は、しみじみ、こんなことを思っていました*~♪