おいしい~ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

近江屋レーズン・ママレード昨日、雨なんてへっちゃらです!とご来店くださったお客様からお土産をいただきました楽しい

神田の近江屋さんのレーズンウィッチとマーマレード。
驚いたのは、どちらも甘すぎない~。
食べ過ぎちゃいますねたらーっ
レーズンウィッチは、クッキーがサクサクです。
マーマレードもまわりは、しっかりパリパリ感、中は、しっとりでレーズンが入っていますo(^-^)o
息子たちが、わぁ~っと走って来て、集中して食べていました!
ほんと~美味しかったです。
ご馳走さまでした。

宏臣さんが、頑張って食事を気にしていらっしゃるのに、こんなに食べちゃっていいのか…私たらーっ
宏臣さんの体調がよくなり、ボディラインが変わって来て、本当に嬉しいですてれちゃう
これからが、楽しみ。頑張りましょうね!