イベント終了 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

121208_162325.jpg
8日土曜日に、『ビューティスタイルコレクション』終了しました。
沢山の女性の来場者に…本当に驚きたした(*_*)
会場の外には、長い~行列。
『美しさ』に対する思いは、永遠ですね。
年齢層を問わず楽しめるイベントになっていました。私達、日本エステティック協会会員のサロンは、@cosmeのvipユーザーへ、ハンドマッサージかヘッドマッサージのサービスを行いました。
希望されたのは、どちらが多かったと思いますか?
99%ヘッドマッサージでした。
ヘッドマッサージ・人気でした♪

最後には、山田優ちゃん観ましたよ~。オーラが違う♪素敵でした。

参加させて頂いてありがとうございました。