mamaマルシェ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

120623_104131.jpg
 
 
先週の土曜日・日曜日と無事にmamaマルシェを終えました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪わざわざ、来てくださいまして、本当にありがとうございました。
 
神戸『スーパーママ』さんの手作りJam・お味噌など食品は、全て完売で、その後、お客様からも『絶品でしたよ』というメールも頂きました。
 
神戸『current』さんの商品は、かわいい♪の声が上がり、お母さんと一般に来てくれた小学生の女の子は、レッスンバックをとても気にいってくれました。
ほのぼのとした時間を過ごさせて頂きました。
 
近所の小学生の授業公開日と重なって、初めてのお客様にも来て頂き、賑わいました。あっという間な2日間でした。
協賛してくれた友達に心から感謝。2日間、お手伝いをしてくれた皆に感謝します。ありがとう(:_;)
 
これからも、皆様との、ご縁を大切に施術も、日々の生活も送っていきたいと思います。今後とも、ヴィオラシィーン共々、石井昌子もよろしくお願いします♪
 
 
    70P700711_DCE.gifM.Ishii70P700715_DCE.gif