NAONのYANON | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

NAONのYAONお知らせです☆
かれこれ、お付き合いは何年になるんだろう…?
家族ぐるみで仲良くさせて頂いている、PERSONZ JILLさんがNAONのYANONライブに出演されます。
女性ボーカリストばかり♪
熱いてれちゃう夜になりそうですね。

いつも、PERSONZのライブには家族で観に行きます。
特に次男は、ノリノリで、ウロウロすることもなく釘づけ状態ですときめき
日常も普通に¨あっ、ジルだ¨と言っておりますたらーっ
彼の頭の中では、ステージ上のジルさんと、素のジルさんと…どうなっているのでしょうね。
いつも可愛がってもらってありがとね楽しい

毎回ライブでは、明日からの頑張る勇気と、JILLさんの優しさが伝わる歌声に癒され、時にはうるっポロリとくることもあります。
JILLさんと知り合うまでは、ロックのライブに行ったことは、なかったのですが…
回数を重ねる事にハマリますグッド
まだ、未経験の方も是非オススメです。
いつも、大切なメッセージみたいなもの…貰ってます☆

6月には、神戸・名古屋・渋谷でライブがあります。
サイトで検索してみてください。

人生観…変わるかもですよ楽しい