石川綾子/ヴァイオリン | 英語改めギターとダーツその他の出来事のBlog

英語改めギターとダーツその他の出来事のBlog

英語をちょこっとお休みしてアコースティックギターを始めました。
そんな事を中心にそのとき興味のある事柄をコメントして行きます。

 朝起きたら。気分悪くて。。。午前中11時くらいまで寝てました。

そして、午後から、少し元気になったから。。。そこで、

【山野楽器成城コルティ店 】石川綾子ヴァイオリン屋外コンサート、教えてくれた

お友達が居た事を思い出し、拝聴してきました。急行で一駅(成城学園前)ですし。。。

 

 この人の評価は、世間的にはとても高い。ただ、私の評価は、アニソンを弾いて

有名になった人だから、得意(あまり好きではない)ではない。

でも、私の楽器と同じ種類の楽器かと、聞き間違える程の、圧倒的な技術。。。

 

 そして、サイン会での優しい対応、紳士な対応、奢らない、飾らない、優しい

可愛らしい普通の女の子でした。

 

 癒されました、クラシックよりのCDにサインいただきました。

幸せな時間でした、仕事でへこみまくって苦しんでいた心が少し、軽くなりました。

音楽が、歌が、弦楽器の音が、たとえ上手く演奏できなくても・・・

 

 大好きです。