お久しぶりです- ̗̀ ♡ ̖́-

Instagramが中心になっていてブログは久しぶりになってしまいました🥺✨

先日ans静岡南支店様よりお声掛けをいただき、出張レッスンへ行ってきました☺️❤️

1部、2部共に満席ありがとうございました☺️💕

お子さんもたくさん参加されましたよ😊

皆さんとっても可愛く仕上げてくれました☆

いい香りが充満していました- ̗̀ ♡ ̖́-

















タピオカもご馳走様でした☺️❤️
 


好評頂いて、次のイベントも参加予定しております😊✨

10~11月の予定なので決まり次第また告知させて頂きますね☺️💕

ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-