*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


Violalily の岡本です'٩꒰。•◡•。꒱۶'🌙.*·̩͙

最近頂いたオーダー品のご紹介クローバー 

5年以上のリピーター様からハーバリウムのオーダー頂きましたラブラブ

ナチュラルで自然な感じとのオーダーでしたキラキラ
プレゼントで送られるとの事ですラブラブ
気に入ってくれるといいな'٩꒰。•◡•。꒱۶'
ありがとうございましたピンクハート


母の日のプレゼントピンクハート
ピンクずくし〜乙女のトキメキ
母の日の当日に合わせて発送済みです赤薔薇


こちらも去年に続いてオーダーいただきまし花束
去年はピンクだったから今年は赤系でゴールドとシルバーベースにとのオーダーキラキラ

いつもありがとうございますハート

フレグランスアロマリウムキラキラ

それぞれリピーター様よりオーダーでしたキラキラ

香りはラベンダー、ローズゼラニウム、ベリーミックスでしたハート
 

フレグランスアロマリウムとは??

ハーバリウム×ディフューザーになります✧

こちらにスティックをさして飾りますピンクハート


香りはボンフルール(ロールオンアロマ)を製作しているので20種類ほどご用意していますキラキラ

甘い系、柑橘系、など希望の香りに合わせて作れます赤薔薇


中のお花もピンク系、グリーン系、ブルー系など希望の色合いで作れますのでご相談下さいね( ᐛ )و✧ピンク薔薇



こちらはお友達からのオーダーでハーバリウムボールペンキラキラ
いつもありがとうピンクハート


こちらのワインレッドのハーバリウムボールペンは、上のハーバリウムボールペンをオーダーしてくれたお友達の会社の方が、実際見て、オーダーしたいと言ってくれました花束

ありがとうございましたキラキラ


出会いに感謝赤薔薇

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.