*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


今日は東海道シグマ様主催のシグマルシェへ参加致しました♡♡



オーダーしていただいた3名様、ありがとうございました🧸💓

ボンフルールも出ましたが写メ撮り忘れてしまい( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

有難いことに忙しい一日でした🙇🏻‍♀️
















今後は二ヶ月に一度シグマルシェ開催予定だそうです✧

私は5月半ばからお教室、WSは出産予定の為お休み頂くので次参加できるのは秋頃かなぁと思いますが、今日も素敵なお店さんがたくさん参加されていたので次回のシグマルシェもきっと盛り上がると思います٩(*´︶`*)۶

また私も参加出来る事を楽しみにしています💕



本日は、東海道シグマの関係者の皆様お声がけ頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
参加して頂いたお客様も本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.