4/10(水)は焼津市のフラワープレースカタオカさんでWSでした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)🌷
4名の方が来てくれました💓

いつもの顔見知りの方だったので、みんな楽しそうにしてました✧

賑やかでした♡♡
ママにそっくりな可愛い男の子もとっても上手にハーバリウムが作れました💕💕
ミモザのハーバリウムボールペン✍🏻️☡
可愛い〜⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
大常連さんのパンジーのハーバリウム💓
珍しくグリーン系( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ピンク薔薇グリーンハート
とっても可愛い💓


ボンフルールとハーバリウム💓
親子の作品⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
ボンフルールはローズの香りピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


フラワープレースカタオカさん赤薔薇

ありがとうございました花束

またよろしくお願い致しますハート