お休み中はのんびりゴロゴロしたり、

身体と心を解放し、考えたり、感性を磨く時間。


次の計画、戦略、作戦…練り練り中〜🎶

想像して、妄想して、準備して、実践!


私は面倒くさがり屋なので、ムダが嫌い!

ニコニコ省エネタイプ✨エコです!笑

効率よく、ムダなく、価値あるモノに、、、

がモットーです♡🙃


さぁ!新作に取りかかろう❤️

次は何をしようかなぁぁ。うふふっ💕(๑˃̵ᴗ˂̵)

KDSらしい。私らしい。。。オリジナル。

私しかできない作品をまたまた作ろう💕

自慢の生徒ちゃん、また一緒に楽しもう⭐️

新しい扉を開けよう😍

start!Go!

大切な時間❤️

#keikodanceschool