Xmas partyや忘年会の後はスクールのみんなと【大掃除会】という名の「打ち上げパーティー🎉」楽しかったね音符ラブあっという間の時間。
楽しすぎて別れが辛かったよぉ
大掃除と言っていたので、参加者はまちまち💦でしたが、それでも来てくれたみんなには私からのサプライズ!!
ご褒美は盛り沢山ご用意!
私はみんなをハッピーにするのが喜び音符ラブ
良い事、楽しい事しかお誘いしないよぉおねがい
また楽しい事いっぱいしようね⭐️

大掃除はチームに分かれてゲーム感覚で一生懸命頑張りました!
沢山お掃除するところあったにもかかわらず、驚いたのが小さい子も動きの良い事ウインク素晴らしい!
みんなが短期集中で担当場所を綺麗にお掃除アップ
さすがウチの子ラブ
良いチームには賞品を用意してましたが、みんな一人一人の動きがあまりにも良すぎて100点対抗できず、勝敗なし。笑 ガーン

お陰様で→スタジオピカピカになりましたキラキラ
大事なスタジオをみんなで綺麗にしてくれてありがとう😊

予定より一時間早く、お掃除メニューすべて終了!ビックリ!ゲッソリもっと時間かかると思ってたぁ

それから、サプライズ発表すると、みんな大喜び💕『打ち上げパーティー🎉たこパーするよー♪』下準備は昨夜のうちにしてたので、みんなでたこ焼き、焼きそばを作りましたたこ焼パスタ
たこ焼き200個食べたかなぁ口笛
さらに焼きそばは9人前ペロリと完食!
さらにオードブルも増えてモリモリ豪華にルンルン
みんなでペロリと食べましたもぐもぐ満腹!
作るのも自然とチームに分かれていて、お姉ちゃん達が焼いて上げたり、とって上げたり…後輩達のお世話をしていましたキラキラ
そんな何気ない姿にも嬉しくなったりラブラブ
その後は恒例の1年の感想や来年の抱負を発表!
みんな自分気持ちしっかり持ち、伝えてくれましたおとめ座

そして、お楽しみのゲーム大会!
みんなでビリビリゲームやジェンガ、色つき鬼ごっこ、、、ダンスタイム女の子でショーが始まり、踊り納めアップ
KDS恒例のおやつタイム🍪🍭もぐもぐタイム
そして、また踊る💃笑う、食べる、遊ぶの繰り返しドキドキずっと食べてたぁ。笑

みんなの笑顔を今年最後に見納めできましたドキドキ
という事で、『KDS賞』はじゃんけん大会✊✌️✋で盛り上がりました!
手にしたのlucky girlお祝いはこちらの3人おねがいおねがいおねがい
おめでとう!お小遣いにしてねおとめ座

お別れがとても悲しく寂しくなりましたが、また来年元気に会える事をとても楽しみにしています!
今日感じた事→ウチの子たち、どんな時でも精一杯。短期集中とメリハリ日頃のレッスンでの成果表れていた目 さすがです!
思いっきり…遊ぶ。
思いっきり…笑う。
思いっきり…食べる。
思いっきり…踊る。
思いっきり…。。。
私はソレが1番好き。
ピカピカ綺麗になったスタジオにみんなが。。
可愛いなぁ。。。子供の発想💕(๑˃̵ᴗ˂̵)癒される。
みんなありがとう😊
今年もみんなとがんばったなぁえーん

スタジオも綺麗になって喜んでいるよ虹
また来年もここでいっぱいレッスン頑張ろう!
スタジオピカピカキラキラ
来年も私たちKDSを見守ってね〜バレエ
感謝。。。

KEIKO DANCE SCHOOL  節賀恵子