五ヶ瀬ハイランドスキー場に行きました⛄️

めちゃ大雪雪だったので
辿り着くか心配だったけど
着いたら
ダウン
一面雪の結晶銀世界雪の結晶でした
綺麗!

めちゃ寒くて→
ウェアを着て、防寒していましたゲッソリ

顔も目だけしか出していないのに、
色んな人に声かけられて、こっちがビックリびっくり
{40707B93-F92F-4B98-AA50-96CF4D34D6CD}
着いた瞬間にまずスタッフに。
そして、お客さんに。ファミリーに。。。
「ベリーダンスの方ですよねぇ」
「熊本オールドカーフェスタで踊っていましたよね〜」
「テレビ📺で観ました」などなど。笑

嬉しいけれどおねがい
今回はかなり露出度なくて、
全くわからないはずなのに。

逆によくわかったなぁと、、、驚き⁉️でした
{3DBFA56B-5095-4557-9EF0-B01ED227C884}
さらに帰りの温泉♨️でも声をかけられ、
超ビックリ

恥ずかしいやら嬉しいやらで、、、。
すっぴん全開でした。笑滝汗
{515E175E-1F26-4A3A-AA8E-48584EF32DE0}
雪だるまを作ったよ。
また会いにくるね〜❤️

寒いけど、楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪