ダブルイベントの②件目は
イオン延岡で開催されました
【All GOOD DANCE is one!】
今回はイオンの店内のユニクロ前でした
室内なんて、うれしいラブ

お客様もとっても多く、イオンのトップの方にも応援して頂き、KDSのスクール生も応援に来て下さいました
皆様ありがとうございます

{82967183-1D7F-480F-898B-85D4686B4B3D}
トップバッターはジャズclassのバーレスク
{B4C708DC-8D79-42CE-862B-5D26D492C6AE}
ベリーダンスclassの妖艶な舞
{135CF4EF-0F1D-4E23-BD19-91598552708A}
バレエclassは今回は2人で
1人でも出たいとの気持ち…
素敵だなうさぎクッキー  成長がとっても楽しみ
まだ小さい2人だけど、堂々と踊る姿、素晴らしかった。まだ幼稚園生です
{24B78673-500D-4ECD-8491-B22A9F9B4614}
ベリーのドラムソロはカッコいいよね〜
{568875F5-9F82-4BF9-AB9E-B5DE46C4B778}
チアダンスはこのパワフルさが大事です
{F559BF13-99EB-4E76-AF09-9F3A19D12AE4}
ジャズclassとバレエclassのコラボ
{1AA05D37-2E8A-4FC8-ABA2-B0B72D0C8E74}
キッズベリーダンスclass
新作を頑張りましたお願い
美しく笑顔もキュンキュン照れ
{6770BD5B-DDC2-463A-88F3-69EEF4EE601B}

↓ジャズclassのトリオの作品おとめ座おとめ座おとめ座
それぞれの個性を大切にしています。
素直で優秀な生徒たちです乙女のトキメキ

自分の気持ちや意志、意思をしっかり伝えてきます。春からは憧れの新たなジャンルに挑戦!
ますますこの3人の成長が楽しみお願い
切磋琢磨して、自分としっかり向き合って、戦って欲しいと思う。
まだ小学生ですランドセル



沢山の経験を自分の財産に!
沢山の発見を自分の未来に!

{0195BA17-EE42-44CB-856F-B20AF15573ED}
めざせ!キレッキレのダンステクニック!
がんばれ!キッズclassうさぎクッキー
{389CBBEC-783E-4652-A02F-FFC210906D64}
【祈りの舞】もイオンでも関係者からも
お客様からも大変好評頂きました目音譜
{DBAF183A-2254-4E9E-9212-1100950845CE}
たくさんの方に見てもらいたいよね照れ
心に響くダンスが私は大好き義理チョコ
{54FB8992-9058-4FB3-899C-8926F0C3B7B6}
伝わる人にだけに
…届くといいな

わかる人に
…響くといいなぁ
{BCDD1B5A-CC70-4298-B25A-722A5404A017}
【祝いの舞】も美しく、華やかですコスモス
{73E66EC1-BF9A-49C4-A130-B4E4FE53A4FA}
定評のあるこの祝舞㊗️はにぴったり桜
{422FAF72-DDD9-474F-A3A6-A32D18F53474}
私たちのチームワーク
→心も息もぴったりラブラブ

今回も沢山の方に出会えました。
会場を笑顔いっぱいにできたこと、
楽しく踊れた事に感謝致しますドキドキ

関係者の皆様、ありがとうございました音譜

生徒たちは2件のイベントを終え、
スタジオに向かい→KDSタコパへと
まだまだ楽しみが続きましたニヤニヤ