ずっとイベント三昧でしたぁおねがいラブラブ
ブログが追いついてなぁいゲッソリ

延岡花物語
〜花嫁道中〜

{887F8A4E-EDC9-4E4C-B6EB-E85A4201F27A}

光栄にも大役を頂き、
短期間でのミッションをこなしました
神話のストーリー仕立てでの
演舞、演出、構成はなかなかのモノでした

{13569252-AEA7-478E-BB39-B5E0B149503B}

しかし、みんな頑張ってくれました
ついてきてくれて、ありがとうおねがい

{C2FF0F90-10A6-43D9-85B4-BC2C77B9C34A}

銀次さん、宮崎市からお越し頂き
ありがとうございます

{A5B65EED-A155-4F72-8950-55A0214291AC}

愛宕山で踊るなんて、
史上初でしょう!

この眺めは最高でした

{29A3A7C8-D1C3-452F-9897-62F96A6086D3}

人力車の皆様と古代人の皆様と
花嫁さんと花婿さんです
素敵でした

{715A5A72-BC6F-4660-8ADE-657B22190B85}

その後移動して、イオン延岡へ

{006C5FF1-2038-407C-89F6-D27D1C27128D}

イオンの中を歩きました。楽しかったカナヘイハート

{45BED0E8-9B0B-4E0C-B718-E3CA708CC138}

{2A7DC0A9-7DD7-4336-B7E1-ED9AF3BA3301}

高マネ、ずっと一緒にお付きの人
→ありがとうございます

{B427C8B7-FD31-4220-AB25-40538EF6FA0A}

それから延岡市役所
うちの子たち、みんなしっかり
お役目果たしてくれました拍手ドキドキ
また一つ成長したなおねがい

{F4626E1B-E2B3-4238-9E15-0879112D49EE}

そして、桜花エリア桜
披露宴会場へ向かい、
『祝いの舞』で
豪華絢爛に舞いました

{4790FDB3-9AF5-4E07-AAAA-0304806989B5}

新作の〜祈り〜
をKDSキャスト13名で踊りました
みんな、本当によく頑張ってくれましたカナヘイハート

素晴らしい舞でした
感激でした
みんなの想いも伝わった
最高のメンバーです!

{1AC8B828-B9AE-45AD-BC42-0BAE229ECECB}

そして、華やかに盛り上げました

{EFE99FB1-A79D-4C57-B0D1-BA6D939BC70F}

KDSスクール生も沢山観にきて
応援してくれました

KDSスクール生のあおいちゃん、
りなちゃん、あきのちゃん、このかちゃん、
はるひちゃん、ななかちゃん、まるちゃん、
のりこさんありがとう

{9F3FC598-8DF2-455B-96B3-1F882CF7C4B6}

みんな
ありがとう