【延岡花物語】
本番まであと10日です
『花嫁道中』にて
私はアマノウズメとして舞います
そして、その踊り子を我が
スクール生も共演

{069C0C43-F752-46B9-9A47-5069FA70B166}

昨夜はそのプロジェクトおひなさま
最終スタッフミーティング&打ち合わせでした
顔合わせ、シナリオ読み合わせ、役割り、
振付、お衣装フィッティングなどを
入念に確認しました桜

{F72520B4-92FA-4E90-8853-8503A13EB579}

実際に結婚されるおひなさまお二人が
ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメに扮し、
出会いの聖地である愛宕山富士山から
花物語メイン会場の五ヶ瀬川まで
神話を紡ぎながら花嫁道中お祝いを行います。

{6C2EE5A3-0BC1-4340-8D52-E5BE9E9E00CC}

私達は愛宕山で『祈りの舞』お願い
メイン会場の披露宴で『祝いの舞』拍手
豪華絢爛に踊り、花を添えます
その他もこのストーリーのスタッフとして、
盛り上げます

今年初めてのプロジェクトの成功を
大いにサポートします
とっても楽しみいっぱいです

そして、あと10日ですが、やっと音楽が決まり、実は振付はこれからなのです
やばいのです時間が無さ過ぎますぅ
でも、やらなきゃぁ。。。
時間よ、止まれ

{CAFA5492-4EBA-4980-93E8-D0F56FD07A6D}

止まるわけないか。。。チーンゲッソリ滝汗

{65BD21A7-FE3F-4C27-9DFE-1D255433CA29}

でも、やるしかないのさ!カナヘイびっくり

{1CC4BFA6-728C-4BE9-AD7E-8137583E2315}

み、み、みんながいるから、
大丈夫!カナヘイハート

…舞います!
Guzel Kardes
〜美しい姉妹たち〜



そして、今日は甥っ子が以前から
やりたいと言っていた
『ボルタリング』へ行ってきました

{0D1B6582-D059-4FAC-97DF-4A71BB095FC7}

{FE7E6F32-4FD6-406F-BFF5-B69721A18523}

何でもチャレンジする事。
何でも諦めない事。
何でもやり遂げる事。

…大事


さて、今週末のイベント出演は
旭化成の
【第61回オール旭駅伝大会】
です!
朝早くからのイベントです!
応援も精一杯頑張ります。
関係者皆様、どうぞよろしくお願い致します