Barbara's Fish Trapの店外に出て、周りを見渡していると、、
ごるど in San Jose
木々には鳥がやってきています。

人間のおこぼれを狙っているアメリカンクロウもいますが、この辺では餌を与える人はいないようです。


ごるど in San Jose

ハーフムーンベイの北一番先っちょの岬にあるPillar Point Air Force Station

米国空軍所属のレーダー基地のようです。

西海岸および太平洋側の航空機や、衛星、ミサイル等をトラッキングしているらしい。



ごるど in San Jose
てくてく歩いていると、とあるサイトで紹介されていた地ビールのお店 Half Moon Bay Brewing Company

天気が悪いためか外でビールを飲んでいる人いません、、、。



ごるど in San Jose
車を泊めていたところの直ぐ横に小屋のような雑貨屋さんに目がとまったので見てみることに。

店内に入ると店番しているシープドックのココちゃんが眠そうに出迎えてくれました。

しばらくすると店の中を歩いて入ってきた人みんな嗅いで回るみたいです。


素敵なお皿やカエルの置物がありましたが、悩んだ結果今回はパスで。


(でも今思い起こすと、やっぱり欲しいかも。)


次は天気のいい日に再訪したいものです。(できれば運転手じゃなくて、、)