11/1 出発→ミラノ | イタリアはカルチョだけではないのだよ・・・僕もカルチョだけではないのだ

イタリアはカルチョだけではないのだよ・・・僕もカルチョだけではないのだ

イタリアとフィオレンティーナが大好きです。  

技術編での注意事項
この情報は2013年現在のものです。
英語やイタリア語がわかるわけでもない人間が書いております。最終判断は自己責任でお願いします。一切責任は負いませんのでご理解ください
     

今日の午前11:40にセントレアからフランクフルト経由でミラノに入りました。

本当にすでにおもりでつかれきってます。しかしながら両親は非常に楽しいんでくれているので、ま~いいとしますか・・・

セントレアからフランクフルトまでの間に隣に座っていた、スウェーデン人と話しまして、日本語はとても面白いなんていってました。外国の方が日本語の勉強をしてくださるなんてなんかうれしくなってしまいます。

彼が興味を持っていたのは、擬音語やすいませんとか橋と箸などの同じ言葉が多くの意味を持つ言葉、そして日本的なあいまいな表現などです。

彼の持っていたテキストには、ローマ字で、onaka-peko-peko-desuなんてことがいっぱい書いてありましてかなり楽しかったな~

フランクフルトでの乗り継ぎ時間が非常に少なくてただでさえ大きい空港なので、歩行の遅い父はとてつもなく大変そうでした。

ミラノについてからも初のリナーテ空港だったので、勝手がわからずちょっと大変でしたが、ようやくホテルでのんびりできてます。

しかしながら一人のときに比べて、本当にスタートから先が思いやられますね。

残念ながらばたばた過ぎて本日は写真なし・・・

また、明日から公開して行きたいと思います。