【ピグライフ】「いただきます」アクション~、メグチケ集めてもらえた~♪ | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界のはなし。




がんばって集めたメグチケ。(^_^;)








”ピグ”の猫ヶ崎の夏のメグチケ集めて、「いただきますアクション」、
交換してもらえました~~(*^ー^)ノ

ピグの方でもらえたので、ライフにあるのを
すっかり忘れてました~。








さっそくお披露目。

はい、アクション!!









ちょっと、緊張~~。(^_^;) へへ。











椅子にすわってたけど、立ち上がって手を合わせる。












感謝をこめて笑顔でおじぎ。

「いただきま~す音譜










かきごおりを見つめる。 ラブラブ たべちゃうよ~ (*^o^*)











着席~~。 ここまでが「いただきます」アクション。











もぐもぐ。 おっ、歯にしみる…かも~ww


9月はまだ暑いからひえひえのカキ氷がおいし~ ラブラブ 










元気~~!! 100倍~!!