【ピグライフ】あと、もう少しだったのに… | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話。


5日は先行クリアの最終日、
がんばってやってたんだ。




しかも、20時から2時間の豊作タイムで
なんとかクリアできそうな感じだったのに
「ティーパーティのロングテーブル」狙っていたのに、



つい、うたた寝をしてしまって、
気付いたら22時15分~~

豊作おわってた~~

が==ん… 




夏のメグチケのスタミナの
プレゼントがもらえて
超グッドタイミングだったのに

チャンスをのがしてしまってショック大… (T_T)



今日は ダウン
かなりへこんでます…








仕方ないから、エミリーのお庭でね…。 。(´д`lll)









そして、翌6日、
7の7クリアね。

いまごろクリアできてもだめね~




でも、アクション付きピアノをもらえてうれしい♪
ほしかったの、ピアノ。
どこに飾ろうかな?









うん、次、がんば!! \(^_^)/