【ピグライフ】新機能 模様替えの「お気に入り」を使おう | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話。


ピグライフスタッフさんが新しい便利な機能を作ってくれたよ。



それは模様替えの「お気に入り」!!







お気に入りに登録したい家具の上にマウスのカーソルを合わせると
「☆」マークが出てくるから、それをクリックすると
お気に入りにいれることができるよ。
簡単便利! 




双葉  ふたば 双葉  ふたば 双葉  ふたば 双葉  ふたば






私はピグライフ暦1年と8ヶ月だけど
もようがえのページもいつの間にか
最終ページが50ページにもなっていました。

熱心にピグライフをやっている人はものすごい量だと思います。







でも、この「お気に入り」機能を使えば
自分の気に入っているアイテムを自分のページに集めることができて、
すぐ使うことができてとっても便利。
そして捨てる機能もできたから整理がしやすいね。('-^*)/


まあ、あと欲をいえば窓をもうすこし広げてほしいかな。
何ページも1まいずつ開いて探すのは大変。
いつか広げてほしいな。






あちゃ~、ねむくなっちゃった。
ちょっとおやすみぐぅぐぅ