【ピグライフ】再び到来! 猫つみクッションゲットのチャンス! | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話だよ。



つみクッションクエスト”2” が始まりました。



この前、猫つみクッションクエストがあったけど

参加できなかったのでがっかりしてたんだけど、



また、始まりました♪  (^-^)/ うれしい。


さっそく、ゲットにかかりました!














ラッキーなことに豊作タイムも同時に始まりました~ 音譜
やった~ ラブラブ
どんどん収穫! 
レア豊作、豊作  ★ヾ(@^▽^@)ノ★











やった~ !!!









猫つみクッションいただき~~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うれしいな~。
















そして
猫つみクッション4こずつもらえたら、











クリア報酬!
さらに大きなつみクッションもらえる!










ほらね、どんどんがんばっちゃうよ~!









猫つみクッション/赤と黄がもらえる※くりかえし
『つみクッションクエスト2』は、
6月28日00時00分~6月29日23時59分



大きなつみクッションは、
6月28日 00時00分~6月30日 02時59分だよ~


みんな、もうゲットした??
ラストチャンス!






ミルクの本数や、ポイントを気にしなかったら、
ユシリスのクエストをクリアしていくと
少ないスタミナで「お願い3回クリアしよう」を早くクリアしていけるよ。









自分の目的や目標に合わせて
がんばって時間以内にクリアしていこう!


つみクッション
かわいいね 音譜

もう4匹になったよ~音譜