【ピグライフ】新しい仲間 トナカイ | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの話だよ。



トナカイの子守イベントで、

となかいさんが新しい仲間になったよ。

どうぞよろしくね。








今回は、ゲーム終了まであと7日を残しての

余裕のゲットだったんだ。



いつもなら終了ぎりぎりで1匹目、というパターンが

多いんだけど。


どうして早かったのか、考えてると、

やっぱり、スタートダッシュが一番よかったのかも知れないって思う。



あれで、かなり稼げたことと、

前回のイベント終了したときに

ランキングのごほうびにもらえたものが

役にたったのかなって思います。



あと、もう一つは、プラザの仲間とがんばるクエストで

もらえたごほうびも、

今回はうまくいいところで使うことができたこと、

かな。




ふくろうは、何度か失敗をしてしまって

ふくろうタイムに突入してしまって

あまりポイントにはならなかったのが残念かな。











牧場の柵を初めてもらいました。

うれしいな。

動物小屋も今回、初めてげっとできたんだけど、

水色で寒そうな感じだから、

赤のままにしてあるよ。




新しいなかま。

なまえは、「みらい」

がんばろうね!! よろしくっ!!