【ピグライフ】となかいの子守イベント始まったね | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの話だよ。

今年もあと少し。

となかいの子守イベント始まったね。

かわいいトナカイが仲間になれるようにがんばっちゃいます。











さっそくガチャをしてみました。
無料の1回目は氷のいすが当たったよ。
これは1.2倍。

氷のチャペルのいす。とってもかわいいね。










今回も2回目のガチャをやってみました。
ドットマネーをコインに換えて25コインで2回目。




やったね!
1.8倍のハイレアアイテムをゲット!!




もうちょっとやりたいところだけど、
これでがんばろっと。








ほらほら、しろはと。

きたよ~о(ж>▽<)y ☆




レアな「しろはと」はいつも出てくれないけど、
ポイントはたくさんもらえるから
でたら必ず活やくパワーをためて
がんばね。





今日もマイペースで。音譜ドキドキ












ランダムチャンスクエストクリアで、
雪の積もった白木をもらった~(^-^)/

お庭がますます冬っぽくなってうれし~よ~。












ここは、エミリーのお庭。


今回もらえる「氷のウエディングセット」
アイテムを全部そろえるとこんな感じ。
とてもすてき。










エミリーの庭の池の氷のいすに座ると
つりができちゃう~音譜








休憩おわり~








自分の庭に戻って収穫、収穫、っと。













ふくろうタイム~~!!

おっと、ふくろうがきたぁ~



音譜






ふくろうタイムは、ふくろうを発生させる前に
活やくパワーを満タンにしておくことが大事だよ。

でないと、ふくろうやっつけられないからね。
たまにやっちゃうんだ、
間違えてふくろうよぶこと・・・








ふくろうをやっつけると
しろはとよりたくさんポイントもらえるよ~
わ~い! (^-^)/







━━━(゚∀゚)━━━!!!




帽子をもらえました==!! この瞬間がすき~~音譜