森の音楽会 第三回 | violacafe

森の音楽会 第三回

昨日、森の音楽会 第三回が終了しました。

お暑い中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。


コンサートでは同じ方向性の音楽を共有しつつも自由に演奏することができました。
何度もリハーサルを重ねてくれたお二人に感謝です。

ヴァイオリンの柳原有弥くんとモーツァルトの二重奏 K.423ト長調


そして、チェロの遠藤益民くんが加わりシューベルトD.471とベートーヴェンop.3の弦楽三重奏

終演後に地元の方々とお話をさせていただき、微力ではありますが 改めて 音楽を通じて文化の発展に携わりたいと感じました。

いつも支えてくれる友人たちや家族と共に 羽尾音楽館 がよりよい場所となるよう、地道に活動していきたいと思います。

次回は11/3(日)にベルリンで長年活動していたピアニスト 大谷研人さんとデュオの公演を予定しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




生野正樹